人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとぅさんの邪魔をするとは・・・

おとぅさんは明日(というか今日)は生まれて初めて取る有給休暇です。
今まで有給休暇って取ったことがないのです。
以前勤めていたところでは、有給は買い上げてもらったし、今の会社も、去年まで有給というシステムがなかったので。

凪蔵が幼稚園行ってる間に、おかぁさんとオサレなレストランでも・・・と予約を入れて、2週間前から仕事を調節して。
おかぁさんには有給のことは言ってないので、喜んでもらえるかしら?と楽しみにしていたのですが・・・。

なんでインフルエンザなんですかね、凪蔵くん。
せっかくの有給も、病院通いです。レストランも当然キャンセルです。とほほ。
どうすればネタ的に面白い展開になるか、ちゃんと知ってるんですね(苦笑)


凪蔵は今日もおとなしく寝ていたそうです。良い子じゃないか。
おとぅさんの子供の頃とは大違いです。
このぶんなら、思っている以上に早く、幼稚園に戻れそうです。
by nagizo1 | 2005-02-01 02:35 | 成長しないおとぅさん


<< 雪は降らねえのか~? それ、ライダーじゃないし。 >>